Doorkeeper

不定期開催イベント「相席支援DAY」(途中参加・途中退席自由)

2024-03-31(日)15:00 - 22:00 JST

サイコロ堂シーサイド

沖縄県中頭郡北谷町美浜34-3 デポセントラルビル1F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
参加費用に関しては、サイコロ堂シーサイドの利用料金(1時間800円・終日利用2300円)のみとなります。

詳細

相席希望のお客様はチラホラいらっしゃるのですが、なかなかタイミングが合わない・・・ということで、サイコロ堂シーサイドでは不定期で相席応援デーを設けております。
相席成立を店主がお手伝いいたします!

お越しの際にイベント参加の旨を伝えていただけると助かります。
時間内であれば、どの時間にいらっしゃっても、どの時間にお帰りになっても構いません。
イベント参加料金などはなく、プレイスペースの利用料金(1時間800円、終日利用2300円)のみとなっております。

※遊ぶゲームは店主の説明が付きますので、始めての方でも問題なく参加できます。
※ナンパ目的や勧誘目的での参加は禁止させていただきます。
※その他にも「相手の方困ってるよ!」的な行為があった場合、店主判断にてその旨ご注意させていただくこともありますので、ご了承ください。

コミュニティについて

サイコロ堂シーサイドイベント

サイコロ堂シーサイドイベント

北谷町にあるボードゲームショップ&プレイスペース『サイコロ堂シーサイド』です。 店内で行われるイベントの募集を行います。

メンバーになる